今年もよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。

DSCN3236.jpg


今年も皆さまが健やかで、気持ちよく過ごせる年でありますように。



この年末年始は家族に加えて十年以上ぶりに姉一家も一緒で
とてもにぎやかなものとなり、いろいろ大忙しでした。
でも元旦からお天気が大荒れとの予報だったので
元旦午後に慌ただしく帰ってしまい(悪名高い地元JRは信用できませんから==;)
昨日今日は一日ぼーーっとして,過ごしました。

いつものひとり+ワン・ニャンの生活から一気に人が老若男女8人増えたので
ポン、りんは興奮気味。
特にポンは終始うれしそうで、にっこにこU^・^Uでした。
犬って、やっぱり社会性に富んだ動物なのだな〜。

しかし、ふたりともさすがにお疲れのようで
昨日はひたすら寝てました。^^)

DSCN3233.jpg




新しい年どんな一年なんでしょう。。。
いろいろ不安なこと(政も経済も、地球規模の気象のこと、依然として収拾つかない
原発事故も。。)だらけですが
いたずらに負の渦に巻き込まれないよう、しっかり歩む一年にしたいです。



DSCN3176.jpg

まる〜なこと(いいこと、よしっ!と思えること、ほかほかあったまること)
がたくさんありますように     by りん

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます。

昨年はいろいろご心配をおかけしました。
正も元気になったし、今年はもう少し生活を見直して心身共に健康を目指したいと思います。

Asaさんにとって実のり多いよい年でありますように。
ポンちゃん、りんちゃんも健康で楽しいことがたくさんありますように。

穏やかな明るい年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年もうさくま家の皆さんが、皆健康で暮らせますように。

昨年うさぎさんの影響で、庭で調達出来る材料で
Xmasリースを作ってみましたが、イマイチの出来で、アップを躊躇しているうちに
年末になってしまい、お蔵入りしてしまいました。
今年はいろいろ作ってみたいと思ってます。
参考にさせてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

雪がいっぱい!
そして部屋の中はぬくぬくそう♪

これからの一年、、
お互い充実した時間を過ごせるといーですね
我が家もしっかりと地に足つけて歩んでいきたいと思います
今年もよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

新年おめでとうございます。(ギリギリセーフです。^_^;)
こちらは寒いですよ~。
特に朝の散歩は完全防寒って、インナー、ボトムは⚪️二クロでバッチリ
きめて(笑)寒さの中出かけています。

サラロンさんの大晦日散歩の光景、真っ青な空に海、富士山!
思いっきりあこがれちゃいます!

ポンりんともども今年もどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ