

すっかり元気です!

前の更新から一週間ほど経ちましたが、
おかげさまでポンは、ほとんど痛がる様子もなく、ほぼ怪我の前の
状態に戻ったようです。

数日前から短縮コースのお散歩(400mちょっと離れた公園への往復)
も行っていますが、元気に歩いています。



しんぱいしてくれたみなさん、どうもありがとう。

ポンちゃんは会ったことがなくても、ポンちゃんのことを気にかけてくれている方が
何人もいるんだよ〜と、しっかり言い聞かせています。

わたしもとても心強く、助けられました。
どうもありがとうございました!

*もふもふ犬つながりのお友達うさぎさんのブログ
下の記事のポンちゃんの写真が登場しています。
うさぎさんちの正ちゃんと、改めて似ているな〜(特に体型が)と
つくづく思います。^^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
