ねこは。。。

   ねこは。。。

rinpolaroid.jpg






DSCN3199.jpg
ねこは。。。一番あったかい場所をせんりょうする。




DSCN3215.jpg
ねこは。。。物思いに耽るように外を見続ける。




DSCN3146.jpg
(トラ)ねこは。。。ときどきヘビに似ている。




DSCN3243.jpg
ねこは。。。ふかふかぬくぬくが好きである。




DSCN3254.jpg
ねこは。。。ときどき握手を求めてくる。




DSCN3261.jpg
ねこの。。。鼻の穴は意外に大きい。^^;)




DSCN3260.jpg
ねこは。。。わりと恥ずかしがりやである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22日のニャンニャンニャンの日にアップしようと思っていたのですが
体調が悪かったので3日遅れになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

体調が悪かったとのこと。
風邪ですか?
私もくまの風邪がうつってしまってしんどい毎日です。
こちらは、桜も咲き始めたところがあり、うちの庭ではミモザが咲いています。
そちらは今日の予報ではまたしばらく風雪がひどくなるとか。
どうぞお大事になさってくださいね。
ポンちゃんはその後いかかですか?

うさぎさん

この記事を書いた時の不調は治ったのですが、
その後仕事の締め切り直前に徹夜したら今度は
風邪をひいてしまいました。><)
その上真冬に逆戻りの寒さと雪です。もう〜勘弁して!ってかんじです。

うさくま地方は桜ですかっ!!うらやましい〜。
うさぎさんのところで、ミモザや花梅を観て、気持ちだけでも
しばし春を味わっています。^^)

ポンちゃんは、怪我のほうは問題なく、その後元気にしていましたが
先月中旬に、ちょっとした隙にチョコレートケーキをつまみ食いして
(ほんのちょびっとだったのですが)吐いたりして一週間ぐらい
調子悪かったんです。病院で検査したり、点滴したり
お財布にも打撃でした。==;)

Re: うさぎさん

うさぎさん
最初のコメントを承認し忘れていました。
ごめんなさい。失礼しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ