わたし的XP問題

ホームページをながいこと放置してしまっていて
ちょっと忘れかけていました。いや、決して忘れていた訳ではないのですが。。

新しいpcは昨夏macに切り替えましたが、あまり使いこなしておらず
古いXPのpcも併用しつつズルズルきてしまってました。
macにちゃんと引っ越していないままで、9日にサポート終了を迎えちゃったんですよね。==;)
そもそも、終了後直ちにネットにつないじゃダメみたいな状況になるって
そこまでの認識がなかったもので。。。

ホームページ用のソフトは古くてXPとVista向けだったのをうっかりしてました。
古すぎてmacに引っ越しできない。>_<;)

現在のhpはあまり気に入ってはいないので
作り直すことも考えていますが。。。けっこう、かなりたいへんだし。。
(pcは得意じゃないので)

ただ今、母のVistaを動員して、とりあえずその場しのぎ的に操作できるようにするべく
がんばろうとしているところです。(っていうか、まだ重い腰があがらない) 


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ