3さい

勝手に決めた誕生日ですが(動物管理センターからきたため)
りんちゃん、昨日で3さいになりました。
娘盛りくらい?ですが、相変わらず強気でお子ちゃまっぽいりんちゃんです。

20140420145108074.jpg
あそんでよ~


時々ネコトイレ掃除のとき、
今まさに汚れた砂を取りのぞこうと、トイレ用スコップを手にした時に
トイレに駆け込んできて、ゆ~~っくり用をたすの、やめてほしいんですけど(-。-;
わたしは、スコップ持って「まぁだ~?」って、随分待たされます。
それも急いでいる時に限って。。。^_^;

納品の締め切りギリギリで郵便局の当日発送分の受付時間終了
直前に駆け込むわたしの行動を知って、マネしてるんじゃないでしょうね。^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん、おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい。
また一年、元気でAsaさんを困らせましょう(笑)

この写真、手足と頭の向きが、なんだかヨガみたいでおもしろ~い。

うさぎさん

ありがとうございます。
6月にうちに来てまる3年になります。あっという間です。

ネコはイヌと違って体がやわらかくて
いろんなポーズを取るのでおもしろいです。^_^

No title

猫は、賢いですからね(犬と違って←内緒)。

りんちゃん、いつまでもお兄さんと元気でね。

A.E.Gさん

ネコとイヌと一緒に暮らしてみると
日々、ネコの一枚上手感を感じちゃいますね。(^ ^)

イコロちゃんも2ワンちゃんを上から目線で見てるのかな?^ - ^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ