ニンジンはおあずけ

もう一つのブログに書いていますが
今函館で二人展.それが終わるとすぐに来月5日からの
札幌での個展が控えています。

函館搬入の為の準備は、案の定またまたほぼ徹夜になってしまいました。
今年何度目の徹夜かな。。。
しかし!これを乗り越えたら函館で海鮮丼食べるんだもん!と、
目の前にぶら下げたニンジンならぬ海鮮丼で、なんとか
がんばり函館入りしました。

...で、海鮮丼は食べることができたのかというと、
食べそびれたー!!
そのかわりチョー残念な活イカ定食ーーほぼ素人が作った
ような(それ以下?)のイカのお刺身(しかも生きがよくない)と、
ゲソをただゆでたものと、お漬け物とごはん・みそ汁ーーに
1500円ほど支払って
ヒジョーに大いに悔しくも悔いの残る夕食となったのでした。

ニンジンのごほうびは、札幌の展示も終了してからにしなさい
ってことですかね。

DSCN3346.jpg

未練たらしく、ここのお店にすれば良かったんだよね。。。
と、帰り際、通りかかったお店のウィンドウを
のぞいたりして。。。^^;)
その生け簀にいたイカさんたち。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ