ちっちゃい花



アスパラの花ってよくみるとカワイイな〜と思い、
ついでに、ほかのちっちゃい花にも近寄って見てみた。

DSCN3383.jpg

ホザキナナカマド



DSCN3387.jpg

アスチルベ



DSCN3386.jpg

ベロニカ



DSCN3389.jpg

エリカ


いずれも6〜8mmくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ホザキナナカマド、確か以前こちらで初めて見せていただいて、きれいだなあと感動したのを覚えています。
アスチルべは昔うちの庭にも植えていたのですが枯れてしまい、また植えたいお花のひとつです。ほのかにいい香りがしませんか?
わあ、エリカが今ごろ咲いているんですね。

ポンちゃんの件で、またあとでメールしますね。

うさぎさん

アスチルベの香りってあまり感じたことはないですが、
明日近くでくんくんしてみますね。
アスチルベはうちでは、はびこって抜いているくらいです。
肥料を別段あげていないし、ほとんど気を配っていないんですけど。。^^;)
近くだったら、お分けできたのに。

こちらは今あじさいが色づき始めましたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ