やっと復活

8月に入ってようやく復活できました!
今回の風邪は相当しつこかったです。
夏風邪って、オトナになってからかかった記憶がなく
風邪で寝込むと言えば、わたしの場合真冬と決まっていたのでした。
暑い上に、この執拗にまとわりつくような不調に辟易してしまいました。

まだまだ暑い日がつづくようです。
皆様もどうぞ夏風邪に気をつけてお過ごし下さいね。

8月はいろいろ中断した仕事や、雑事を根を詰めずに
地道に進めていこう!

不調なとき食欲はないけど、のどに冷たくて気持ち良い
アイスは結構食べてしまいました。
なかでもおいし〜いと思ったのは

DSCN3415.jpg

白くまさんのマンゴーアイス♪コンビニ限定商品なのかな?
これは、ヘタなカフェのメニューよりずっとおいしいです!
果肉がたっぷり♪その下には白くまさんのあのあま〜いミルクの
かき氷アイスが。。。そして、その中に練乳とまたまたマンゴーも
潜んでます。^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人ともお大事に。
はやく涼しくなるといいですね。

A.E.Gさん

ありがとうございます。
わたしの方は大体回復しました。

No title

わあ、これ、おいしそう!
コンビニですか。
アイス好きとしてはぜひ食べてみなくては。

8月ももう半ば。なんか早いですね。夏も台風が去ったら案外すぐに終わってしまうかも。
風邪よくなってきてよかったです。ポンちゃんもどうぞお大事に。

正ちゃん

このアイスはセブンイレブンで買ったのですが、そこ限定なのだと思います。
白くまさんは、いろいろ工夫されてますね。

7月を調子悪く過ごしていたので、冬眠ならぬ夏眠しているうちに
夏の大半過ぎてしまった感じです。
そちらは、今年は去年の’灼熱’という感じではなくて
よかったですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ