間に合わず。。

DSCN0450.jpg

昨年10月末に手がけて、夜に時々テレビなど観ながら
編んでいたベスト(?)がやっとできた♪
でも着るのは秋からか。。。
気温は現在まだ日中最高気温も一桁なので今着るのにちょうどいいのだけど
ちょっとぼってりしてるので、気分的にね。。。

完成まで、途中めげそうになったけれど、編みかけで未完成のものが
3,4着(秋冬・春夏物あわせて)あると思うと、これ以上未完成ものを
増やすわけにはいかんぞ!と、なんとか形にした~。

夜、お酒を飲んじゃうと、ふにゃ~っと弛緩したまま
寝てしまい、なかなか編めずにいた日がほとんどだったから、
こんなに時間かかっちゃったんだよな。^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*明後日より数日間パソコンから離れる状況にいるので、コメントの承認、返信が
遅れると思いますが、あしからずです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ