この夏は。。。(健康編)

ポン・わたし共々体調不良で終わったような気がします。
家計に医療費がずっしりおも〜〜くのしかかっています。(泣笑)

でも初秋の今、ポンはご近所一回りよりちょっと
足を伸ばしたお散歩(50分前後)もこなせるようになり、
少しずつ本調子に戻りつつあります。

DSCN3426.jpg

今週おこなった血液検査は、心配だった肝臓.甲状腺も正常値に戻り
(一時はかなり異常値になっていました。)
これから体全体を整えて元気にしていこうということで。
右目は元に戻らなく、あまり見えてはいないようですが
日常生活には問題ないので、現状維持につとめるという方向性で
これからやって行こうと思っています。

わたしも目に持病があるので、ポンともども目に良い
栄養や血流を良くすることを心がけていかねばと。
ふたりでがんばろう〜!

ところで、、、これまでの強い薬やいろんなことの影響なのか
お尻と首回りがかなり脱毛してしまいました。(あ、ポンのことですよ。^^;)
病院で調べてもらいましたが、疑いのあった2つの病気の可能性も
血液検査の結果否定されたので、ひとまず安心したところです。
冬までにモフモフをちょっとは復活させないとね。

DSCN3428.jpg

これは昨日の朝のお散歩風景。木の葉の影がきれいだったので。
ポンと木影とわたしの影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、一安心ですね。
はやくもふもふに戻りますように。

木陰のポンちゃん、きれいですね。

A.E.Gさん

本当に、ちょっとホッとしました。
ご心配頂いていて、ありがとうございます。

画像ではちょうど薄くなっている部分がかくれているので
相変わらずもふもふに見えています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ