引越しごあいさつ

こちらも、ご覧いただきどうもありがとうございます。
ここでは、atelierAsaの制作・お知らせ以外のいわゆるヨロズのはなしを書くブログになります。

ぽこぽこ手帖とは・・・むか~し、学生時代にある友人に「Asa(ko)さんって、
ひとりで、なんかぽこぽこ(ものごとを)やっているよね~。」と言われたことがあって、
それがみょーに記憶に残っているのです。
言われたときは、ピチピチ二十歳っ!くらいの女の子に向かって言うことばとしては
いかがなものか…と、複雑な思いで「そ~ぉ?・・・」としか反応できなかったけれど、
今になって思えば、その人はなかなかポイントをついたことを言った気がするのです。

まぁ、ぽこぽこと毎日を過ごす中で感じたことを書いていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ぽこぽこ手帖、いい名前!

ぽこぽこ、ものごとをやっている、というの
日記をのぞくと、ほんとうに、Asaさんのイメージです。

作品のかんじとは、またすこし、違うのですよね・・・


あたらしいホームページも、
前は、わたしのパソコンからはみられなかった、
あの、「絵本」を見ることが出来て、なごんでいます。

また、こちらにも、こっそり、しょっちゅう、あそびに、きまーす。

こうめさん、こんにちは!
ホームページのほうも、ご覧くださったのですね。
どうもありがとうございます!

「絵本」、また楽しんでいただけてうれしいです。
今、第2弾も頭の中にはあるのですが、いつ放出できるかな~。
こうめさんはmacでしたっけ?yahooフォトは見られないケースもあるのですね。

こちらもまたよろしくおねがいします。^^)

お久しぶりです♪きっと、、ヒナタノオトさんではお会いしているのでしょうね。asaさんの作品と私のクッキーが。。
 左上のはにわ??くんがひょこひょこ動いていたと思ったら、、、消えてしまいます。いずこへ??と気になりますが見つかりません~!

naoさん
おひさしぶりです。
ほんと、ヒナタノオトさんではご一緒してるんですよね~。
もうすこし行きやすい所に住んでいたら見に行きたい所なんですけどね。。。残念です。

左上の埴輪(笑)はアクセス解析するときに数秒間出てくるのです。
文字のみにしたかったのですが、はずみでこのキャラクターに設定してしまいました。^^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ