手を出さずには

20150307131900726.jpg


編みかけのベストを、気温が低いうちになんとか
完成させるべく、夜少しずつ取り組んでますが

何かと手を出したくてウズウズしてるのが
このヒト。^_^;

大好きな'糸'は手出し防止対策万全体制ですが
次に狙うは模様編み用針です。(矢印の黄色いやつ)


201503071318576c1.jpg

結局どこかにやってしまい、見失い中^_^;



20150307131855ea6.jpg

あたちにきいてもおぼえてないわよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん、気の強さ?が表れているようなお顔。
でも。猫らしいきれいなお顔ですね。
編み物をされるんですね。
私、洋裁の方は少しはやるんですが、編み物は全然ダメで、できる人尊敬します。肩凝りませんか?

うさぎさん

ほんと、一番チビで若いくせに一番威張ってます。
ポンちゃんもたじたじです。
でもあんまり調子に乗ると、わたしやポンちゃんに
しかられることもあるんですよ。

編み物もそうですが、仕事の合間にもこまめに
肩甲骨を動かす体操をしていたら、昔のように肩こりが
ひどくなることはなくなりました。

あ、でもパソコンに向かっていると、すぐ凝るかな。。^^;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ