ふわふわ

仕事柄、基本連休とか関係ない身ですが
風邪を引いてしまって、ほんとにお休み状態の連休です。
その間、桜も咲いて、梅もアンズもいろいろ一斉に咲き誇ってますが、
熱でぼーーーっとして、なんか気分がふわふわ上滑りしてちゃんと堪能できません。
。。。っていうか、ポンの朝夕のお散歩と食料買い出しの
外出で精一杯。あ〜〜ぁ。


これは調子悪くなる一週間前に撮った写真
DSCN3826_convert_20160504214816.jpg

雲ひとつない青空と柳の芽だしの若葉(右の木)がとてもきれいだったので。



ポンの朝のお散歩コースのひとつにある公園も桜が植えてあって
ここでもちょっとしたお花見気分になれます。これは昨朝の光景。

DSCN3839.jpg

お茶をポットにつめて、ここでお菓子を食べてお花見するのも良いかも。
お天気がよければ明朝やってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ