7周年

昨日10月8日はポンちゃんがうちに来た記念日でした。
丸7年!何と速いことか!!

IMG_0576.jpg

ポンです!おひさしぶりです〜。



保健所から引き取ってくる際、2歳ということだったので
それに従えば現在9歳ということになるのだけど
年の割に老化が目立って来たような気がする。

。。。白内障は進んで来ているし、
   オシッコの失敗がチラホラ
   もう,高いところは上らないし。。。

引き取り直後に病院で診断を受けた時、お医者さんが歯など見て、「3、4歳じゃないですか?」
と,言ったけれど,そっちの方が正しかったのか?


一緒に過ごせる時間を大事にしなければ。

20161009152751231.jpeg

「ねっ!」


また、ぼちぼちゆるゆる再開することにいたしました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよ。

お帰りなさい!
また楽しみに拝見・拝読しますね! :-)

Re: 待ってたよ。

ありがとうございます!!
またじみ~に独り言をぽつらぽつらと綴っていこうと思ってます。
またよろしくお願いします。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ