動物園かけあし見学



今ちょっといろいろたてこんでいるのだけど、今日から世の中はGWらしい。
先月20日から一般公開になっている動物園のシロクマの赤ちゃんを
まだ観に行けていなかった。
家族連れが多い春休み期間中を避け、その後旅行へ行き、
風邪をひいてしまっているうちに、公開後一ヶ月たってしまった!
このまま人出が多いのを避けてGW後に延期していたら
こぐまはどんどん大きくなってしまう。^^;)

。。ということで、昨日思い切って午前中にシロクマちゃんだけ観る目的で
円山動物園へ行ってきました。
動物園滞在時間40分!ほんとは半日は平気でいられるんですけどね。


DSCN0533.jpg

なにやら落し物らしき帽子にご執心なのだった。




DSCN0538.jpg

親子の、この後ろ足の直角具合がキュート♪



DSCN0544.jpg

帰りにチラっとのぞいたオランウータン君。
ちゃんとカメラ目線をくれた。
3年前に観た時はまだ子どもっぽかったのに、顔のひだが大きくなりつつある。
大人になったんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あ、行って来たのー?良いな~(≧∇≦)
私も連休前に行かなくちゃ~なんて思ってたのに
すっかりGW突入しちゃったねぇ・・
一緒に行けば良かったわ~。

クマちゃん親子の直角具合・・(*≧m≦*)ププッ
ホント、良い(笑)

Re: こんにちは~

行ってきたよ~。
寒かったけどね。
お昼前に見たんだけど、こぐまちゃんはひとしきり遊んだあとで
お眠の時間だったみたい。^^;)

ひさびさに行ったら、旭山動物園っぽい
展示になってたり、ちょこっとだけおしゃれな売店など
できていて、変わっていたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ