閉じ込められ感

一ヶ月ぶり以上の更新なのに、また雪の話題というのも
芸がないのですが、
今日の雪はちょっと書かずにはいられないくらいの
大雪です。
道内のJRはたくさん運休してますし、
運休というのは滅多に起こらない中心部を巡っている
路面電車も運休だそうです。

朝起きたら膝上まで積もっている雪に、
ポン(我が家のワン)も散歩前にテンション↘︎
ポンがすっぽり埋まってしまう位の量なので、
まずケモノ道的通り道を作って散歩に出かけ、
帰宅後、本格的雪かき!
午前中のほとんどを費やしてしまいました==)


しかし、午後も深々と降り続け。。。



小道がまた埋まりそう。。(-_-)
夕方もまた雪かきだ。
いいもん!そのあとお風呂に入ってあったまってお笑い番組見ながらビール飲んじゃうんだから。
(それを励みに頑張ろ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ