

とほほ・・・

昨日発送しようとしていた手廻し式オルゴール2個のうち一個を
最後の仕上げのところで床に思いっきり落としてしまい、’難有り’に
なってしまった!!大泣き
昨日時間をかけてやっていたことが、最後で水の泡。。。がっくりガックシ
オルゴールのメカは壊れていないのが不幸中の幸いだ。

今日はとりあえず出来ている分だけ、発送して、
また気を取り直してやり直しだ~。(泣笑)

お昼頃中央郵便局まで(アトリエから約2.3km)自転車を
すっ飛ばし、発送。
一昨日は雪が降るほど寒く、今日もまだ寒さが残っていたが
気持ちよかった♪
一昨日、昨日とひきこもっている間に近くの公園のヤナギが
きれいに芽吹いていた。

DSCN0558.jpg


DSCN0560.jpg

パステルグリーンのすだれみたいだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
