不覚にも

早く暖かくなればいいな。。と、
花が咲き始める季節を心待ちにしていたのですが

今月初めに家族がインフルエンザに感染し、
そのあと私も発熱しちゃいました。(インフルエンザではなかった)
風邪は治ったものの、引き続き持病(なのか?)の喘息になり
今ひとつな体調の日々を送っているうち、4月も後半に入ってしまいました。==)

家の中に引きこもってる間に
かなり雪が残っていた庭もすっかり地面が見えて


DSCN4021.jpg

スノードロップは花を掲げて日に日に背丈を伸ばし



DSCN4019.jpg

雪解け後真っ先に蕾をつけたツルボは花を開き



DSCN4017.jpg
DSCN4018.jpg

クロッカスやふきのとう
その他にもクリスマスローズも元気に開花しました。


早く本調子に戻さなくては!

春の野の花を見つつの散策に出かけるのだー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ