

連休後半




2日の深夜のニュースで忌野清志郎さんが亡くなったと聞き
翌日一日「ああ。。。」と、いう気持ちで過ごしていた。
そして、そのまた翌日未明、親戚のおじさんが亡くなり
お通夜、お葬式などがあり、ひとの生き死に
について、いろいろ考えずにはいられない状況のうちに、連休は過ぎた。

昨日アンコール上映されていた『マルタのやさしい刺繍』を観に行った。

DSCN0578_20090508182557.jpg

生きているうちは、精一杯、納得できるように生きていく!ということだね。
と。。ちょっと元気になった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
