

どうぶつクラッカー





個展にノアの方舟を展示しようともくろんでいるが、まだできていない。。。==;)
それがいつも心にひっかかっているので、いろんな動物の形がいっぱい詰まっている
アメリカのクラッカー(ココア味なので茶色なのだ)を輸入食品店で思わず
買ってしまった。^^;)

かなりグズグズに砕けているものが多くて、完全形を全種類見つけるのは
むずかしく、↑の画像では一種類だけぬけている。

ところで、これは、なんというかその、ずいぶんゆる~い形だ。
説明されないと、動物の種類が特定できないものもある。

わたしも制作中のものは、あまり彫り込まないで、いかに特徴を
現すことができるかを、課題にして作っているのだけど、
どこまで省略したら判別不可能になるかを考えるには、このクラッカーも
ある意味興味深い。

・・・などと、思いつつおやつにポリポリ食べている。
あまり甘くなくココアがほんのり苦い、粉の風味もきいていて、
予想外においしいのだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
