今日は搬入

あっという間に搬入の日となってしまいました。
一時はどーなることかと、危ぶんでおりましたが、(いろいろありまして。。)
なんとかこぎつけた。

でも写真撮るのを忘れたので、明日初日の様子、制作のぉとのほうに
アップしたいと思います。

ところで、一昨日から連続3日間ドリンク剤で乗り切りました。
タウリン3000mg入りのもの、これ、わたしには効きました!

どうしてそんなに消耗したかというと。。。

続く。。
制作のぉとでも時々話題にしていたノアの方舟なのですが
船も彫って作ろうと、少なからず時間をかけて、作ったわけです。。
しかし、出来上がってみるとどうみても屋形船だ。。。汗;
船がちょっと沈み気味ということにしようか・・・しかし、そとに動物が沢山行列してこれから
乗船しようという場面なのに、それはないよなぁ。。と、葛藤して、
やっぱ、作り直しだっ!!と、ギリギリ近くになってからやり直し決定!(ひぇーっ!)

それからホームセンターへ走り材料を買い、図面をひき、電動工具もブイブイいわせて
半木工、半木彫みたいなシロモノを作りあげました。(ぜぇ~ぜぇ~)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ