立体駐車場

個展も中盤を過ぎた。
時間がたつのが速いような、しかし長くも感じる。

ここのところ雨混じりのどんよりしたお天気なので、
そんな中お越しいただくというのは、本当に有難いことです。

ギャラリーは市の中心部に近い(地下鉄で1駅)ところにあり、
わたしは普段中心部へ行く時はあまり車で行くことはないのだけど
会期中は毎日車で通っている。
今回初めて立体駐車場を利用するはめになった。遊園地の観覧車みたいなやつだ。
いままで立体駐車場は円の中に車を入れてそれがグィ~ンってまわって方向変換
して、どこかに消えるってパターンのやつは経験あるけど。

で、係りのオジサンがこわいのだ。
狭い幅の観覧車(?)に車を入れる時、ちょっとまごついてると、あ゛ーもうっ!!と、
いらいらしている。
すんなり入れてもまごまごしても、なんだか怖いのだ。

なんか、おお昔、運転免許の教習所に通っていたときを思い出してしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ