9月

一昨日個展が終わり、昨日と今日はぼぉーーっとしつつも
少しずつちょっと横に置いておいた雑事をこなしたりしていた。

個展でいただいたお花もまだ元気なものは抜き取って花瓶に挿しなおしたり。




深紅のガーベラって、多分自分からは手を出さないかもしれない花だ。
嫌いという意味でなく、その前に他のものを買ってしまうというか。。
このガーベラと吾亦紅の組み合わせは’秋ですね~’という感じです。

今年の夏はほんと引きこもりで、もちろん活動はしていたけど冬眠ならぬ、
夏眠してたみたいだ。
ちょっと開放感を持ってあらためて外の空気を感じたら、
すっかり秋になっていたってかんじ。日もどんどん短くなっている。

スーパーの果物売り場はすっかり秋。
リンゴの新物とハウスものだけど柿も並んでいた!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ