残念な。。。

昨日のM-1グランプリはばたばたしていて観れなかったので、録画しておいた。
今日、いろいろなことがひと段落してゆっくり観ようと、
ワインもちびちびやりながらとすっかり準備万端で楽しんでいたら、
最初の30分で録画が途切れてしまっていた。
昨日の録画中ひとつも機械はさわっていないし、最初は問題なく録画されているのに。
な、なぜだ???

この消化不良感、やり場のない「あ゛~ぁ・・・」感はどうしたらいいものか。
お風呂に入って寝るしかないでしょうかね。泣き顔

コメントの投稿

非公開コメント

asaさん、こんばんは。
私は息子と一緒に全部観ました。
後半1時間に「やま」がありました。

と、ますます「あおって」ごめんなさい。
うーん でも 後半1時間が。。。(しつこい)

年末にあるらしい「すべらない話」も楽しみです。

Re: タイトルなし

ひなこさん
全部観られたんですね~。
最後のグランプリをとったコンビのところは片手間に
ちらちら観てたんですよ。
わたし的には審査員が絶賛するほどおもしろいと思わなかった
ので(あくまでも感覚で思うだけですけど)
ほかの人はどうだったかますます観たかったという。。。
レンタルDVDを待つしかないです。--;)

「すべらない話」はちゃんと見るぞ!

こんにちは~。
M-1、その後みられましたか?
「You Tube」でM-1と検索すると、いくつか見られますよ。
私はそれで見ました。画像悪けど。笑;)

Re: タイトルなし

あ、そっか。You tubeという手があったのね!
今晩でも観てみます~。
ありがとー。
風邪、だいじょうぶ?気をつけてくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ