新しいカテゴリー

レトロなデザインのものに良いなと感じることが多い。
モダンなデザインの建物とか部屋、それらのなかにあるインテリアも
見る分にはおもしろかったりするけれど、居心地はよくないのだ。

日常生活で、こんなかんじいいなぁ。。とか、好きだわ~というデザインや
パッケージなど、通り過ぎてしまわず、記録してみることにした。

ということで、file no.1
DSCN0745_20090914072152.jpg

先日友人から差し入れにいただいた九州は佐賀県のサイダー。
瓶の大きさはfiveminiくらい。このラベルのブルーの色合いが好きだし、
さし色の赤が効いている。
真ん中のトリ(スワンには見えないけど^^;)もカワイイ。

DSCN0747_20090914072152.jpg
王冠もかわいいんですよ。

file no.2
DSCN0746_20090914072151.jpg
現役で今使っているオ-トミ-ルの缶。
販売元は地元札幌の会社です。
中身がなくなっても、スーパーで気軽に買えるKブランドのを、
わざわざ移し変えて使っている。
ロゴもいい感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

好き・・が近いみたいです^^

展示会、お疲れ様でした~^^/

Re: タイトルなし

なんだかうれしいです~。^^)

どちらも青(ao)が基調ですしね。

先週は軽い風邪をひいてしまい、だらだらしてまして、今週から
やぁーーっと、元気になったかんじです。回復遅すぎです。^^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ