

ねこハグ

20151208110631cd1.jpg


冬はさらにベタベタのりん

自覚してる!?

20150421205656774.jpg

りんちゃんが膝に乗っている時とか
「美人ねこちゃん♪」(親バカっ!!恥ずかしーっ^_^;)って、
話しかけたりしてました。

でも、呼ぶ時は「りんちゃん」としか呼んでいなかったのですが
今日、試しに「美人ねこちゃん」と呼んでみたら、
…ちゃんと来ました!

自覚してたの!?

手を出さずには

20150307131900726.jpg


編みかけのベストを、気温が低いうちになんとか
完成させるべく、夜少しずつ取り組んでますが

何かと手を出したくてウズウズしてるのが
このヒト。^_^;

大好きな'糸'は手出し防止対策万全体制ですが
次に狙うは模様編み用針です。(矢印の黄色いやつ)


201503071318576c1.jpg

結局どこかにやってしまい、見失い中^_^;



20150307131855ea6.jpg

あたちにきいてもおぼえてないわよ。

慣れてね。

基礎体力向上は今年の目標のひとつです。

ちょっとした時間にこまめに身体を伸ばしたりして調整するのも
ひとつの方法だと思い、ボチボチ実践し始めてます。

たまたまTVをつけてたら体操の番組になったので
その場で一緒に体操してたら
足元でこのヒトが。。。

201501071201096e3.jpg

な、なにしてるの。。。!!??
いっしょにあそんでくれるわけでは。。。ないみたいね。。。


かたまってました(笑)

いじわるしちゃったニャ

夕食の準備をしていたら
ポンが文句を言ってる感じでワンワンしきりに
吠えるので、居間を見てみたら

20141104224751776.jpg

あーっ!ポンちゃんのお気に入りのぬいぐるみを枕にしてるー(^_^;)
ポンちゃん、「返してよぉ」って言ってたんだね。






201411042249065bc.jpg

フーンだっ!近づくと、猫パンチするわよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
